お客様の声/振袖・成人式

とても楽しい雰囲気の中、撮影していただけて 写真の出来上がりにも大満足です。

<母より>
成人式に「ママの振袖」を着てくれると言ってくれたものの、正直不安でした。
が見事な小物、帯の組み合わせを提案して頂き、想像以上の「ママ振」に
なりました。
髪型も本人希望のアレンジや、初体験のナチュラルメイクに変身させて頂き

撮影している我が娘の嬉しそうな様子を観て心が和みました。
スタッフの方々の堅苦しい感じを受けない対応が素の自分を出せたのでは

ないかと思います。背景や、日差し、木々を優しく使い、自然なアングルで

素敵に撮って頂き、願っていた以上の記念写真になりました。
<本人より>
自分じゃないみたいで、すごく素敵な写真でした。髪型を思っていた以上に、

着物に似合い、とっても良かったです。

スタッフの方々の対応もよく、リラックスして撮影ができました。

とっても素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございました。

ブルーの振袖 6-2 6-3 6-4