予約からの流れ

ご予約を頂いてから、写真が手元に届くまでの流れです。

1ご予約

お電話またはWebサイト、店頭にて撮影のご予約を承っております。
お電話にてご予約を頂く場合は、以下の内容をおたずね致します。

  • 撮影メニュー
  • お名前
  • ご希望の撮影日時

ご連絡いただいた内容をもとに、店舗の予約状況を確認。
お電話にて予約日時を確定致します。

TEL:047-711-2878
Webからのご来場予約はこちら
お問い合わせ・資料請求はこちら

2お打ち合わせ・衣装選び

ご予約日以前に、事前お打ち合わせを行います。
担当のフォトプランナーがご案内し、料金のご説明や撮影で着る衣装をお選びいただきます。
衣装の持ち込みも可能です。

3ヘアメイク・着付け

撮影当日、プロのヘアメイクと着付師が担当し、お支度を致します。
その際、ご希望のスタイルやご要望がございましたら、お気軽にスタッフへお伝え下さい。
見本のカタログや雑誌などお持ち頂いても大丈夫です。

4撮影

ヘアメイク、着付けが終われば撮影です。
衣装1着あたり約30分で様々なポーズ、シチュエーションで撮影します。
ご希望のポーズがございましたらご相談ください。

5お写真と商品選び

撮影終了後、撮影した写真をパソコンでお選びいただきます。
お写真を入れるアルバム等は実物を手に取りお選び下さい。
料金のお支払いは商品のご注文時にお願いしております。

6お写真のお渡し・到着

お選びいただいた写真は、ご注文いただいてから約5週間ほど(混雑期は8週間程度)で仕上がります。
仕上がりましたら、店頭受取りまたは、配送にてお写真が手元に届きます。