未分類/White Room Blog/南行徳店/葛西店/News&Topics

営業時間変更のご連絡

日頃からスタジオホワイトルームをご愛顧いただき
誠に有難うございます。

4/7 政府より緊急事態宣言が出ました。
お客様の安心安全や想いに応えられますよう
感染拡大予防のため
下記の対応をさせていただきたいと思います。

<営業時間短縮 および営業体制>

10:30−17:30

10:30−13:30 14:00−17:00
2組限定で1日合計8名様限定で撮影いたします。
スタッフ3名(カメラマン、アシスタント、美容スタッフ3名の最小人数で営業させていただきます)
スタジオの消毒、換気、スタッフのマスク着用を義務付け
感染予防に取り組みます。

毎週水曜日、木曜日は定休日となります。

明日の営業開始は10:30からです

<ご予約のお客様にご協力していただきたいこと>

キャンセルの際は前日の12時までに必ずメールかラインにてお伝えください。

 

<ご予約済みのお客様>

前日までに順次ご連絡差し上げます。

<お問合せ>

 info@white-room.co.jp または 公式LINE(ID:white-room)よりお願い致します。
10:30〜17:30

<商品のお渡しについて>

※商品引き取りをご希望のお客様はご連絡ください。対応させて頂きます。
なお、今後の状況や政府・自治体からの方針等を鑑みて、スタジオとしての対応を変更する可能性があります。

その場合は、Instagramやブログ、ホームページ等にて改めてお知らせいたします。

 

お客様とスタッフの安心安全を守って行くために、今ホワイトルームとしてのできることとして決断いたしました。一刻も早く事態が収束に向かうことを願うばかりです。

これからも皆様に“安心・安全”に勤めて、
「大切な記念日を写真に残す」お手伝いをさせて頂きたいと思います。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

株式会社スタジオホワイトルーム