White Room Blog/南行徳店/葛西店/News&Topics

緊急事態宣言発令に伴う営業自粛のお知らせ

日頃からスタジオホワイトルームをご愛顧いただき
誠に有難うございます。

政府より緊急事態宣言が発令され、延長となる可能性がございます。
お客様の安心安全や想いに応えられますよう
感染拡大予防のため4月17日-本日まで営業短縮をいたしておりましたが、さらなる感染予防のため
下記の対応をさせていただきたいと思います。
<営業自粛期間>
本日5月4日より当面の間営業自粛をさせて頂きます。

毎週水曜日、木曜日は定休日となります。

<ご予約済みのお客様>
前日までに順次ご連絡差し上げます。
<お問合せ>
info@white-room.co.jp または 公式LINE(ID:white-room)よりお願い致します。

<商品のお渡しについて>
※商品引き取りをご希望のお客様はご連絡ください。対応させて頂きます。
なお、今後の状況や政府・自治体からの方針、公式発表等を鑑みて、スタジオとしての対応を変更する可能性があります。

その場合は、Instagramやブログ、ホームページ等にて改めてお知らせいたします。

お客様とスタッフの安心安全を守って行くために、今ホワイトルームとしてできることとして決断いたしました。一刻も早く事態が収束に向かうことを願うばかりです。

これからも皆様に“安心・安全”に勤めて、
「大切な記念日を写真に残す」お手伝いをさせて頂きたいと思います。

大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

株式会社スタジオホワイトルーム