未分類/White Room Blog/南行徳店/葛西店/News&Topics

<お得なイベント>娘のためのヘアアレンジ講座

【スタジオホワイトルーム秋祭り】

こんにちは。スタジオホワイトルームの栗原です!

秋は芸術の秋ですね!習い事の秋ですね!食欲の秋ですね!

今年の秋は

ホワイトルームと一緒になにか体験することを始めてみませんか?

大勢で集まって秋祭りはできないけれど

毎日少しずつ秋祭りはできます!

ぜひホワイトルームに遊びに来てください。

芸術の秋にちなみまして。。。

ホワイトルームでは

「<秋のイベント>娘のためのヘアアレンジ講座」

を行います!

<テーマ>
娘の髪をとかしたり
結んであげるのは
ママだけの仕事とは限りません。
やっぱり、男親にとっては娘は特別な存在です!
仲良し父娘の絆を深めましょう。

<対象者>
2歳‐未就学までのお子様を対象としたヘアアレンジです。
髪の毛の長さの目安として、肩ぐらいの髪の毛の長さとなります。
(耳が出るぐらいのショートカットや襟足が見えるぐらいの長さのお子さんでも
編み込みやアレンジはできますが、難易度があがります。そのため今後髪の毛を伸ばす予定があるので覚えたい!という方大歓迎です)
<ご注意>
この講座は親子同伴の講座となります。
お父様、お母様おひとりの参加でも歓迎いたします。(その場合はウィッグを使用します)
毎回5組までのレッスンとなります。

<こんなことを学びます>
痛がらない
髪の毛のとかし方ポイント

お子様のヘアケア方法

ゴムの結び方

みつあみで作るヘアアレンジまで

簡単ステップでレッスンしていきます。

<当日の流れとタイムスケジュール>
10分 講義、実践(必要な道具の説明、施術する際の注意)アレンジする前の下準備
20分 ゴムの結び方、髪を束ねる方法、実践
30分 みつあみのやり方、アレンジ方法

<ご用意していただくもの>
コーム
ブラシ
霧吹きスプレー
ゴム(いつも使っているゴムで構いません)
(レンタル品もございます。数にかぎりがございますので
ご予約をお願いしております)

<秋のイベント>娘のためのヘアアレンジ講座申し込みフォームは

 

 

こちら                                               →https://forms.gle/NC1g74WHjNucMfZHAhttps://forms.gle/vxrYw4T5ywCFxHFT6