未分類/White Room Blog/南行徳店/葛西店/News&Topics

コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策について(2020年2月25日更新)

スタジオホワイトルームご利用のお客様へ

中華人民共和国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎の発生が日本国内でも複数報告されております。

写真館スタジオホワイトルーム南行徳店、葛西店では、厚生労働省などの情報を元に、
お客様およびスタジオスタッフへの感染防止に取り組んでおります。

全スタッフ、マスク・アルコール除菌・それに準じた対策をした上で営業しております。
※お子様の撮影の場合、お客様にご相談いただいた上ではずすこともございます。

ご来店の際は店頭にアルコールをご用意しているので、入店時点で除菌にご利用ください。

◆スタジオスタッフのマスクの着用について

 ・新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、店舗スタッフはマスクを着用して接客をさせていただいております

◆飲食の提供などを一部休止

 ・スタジオ内の飲食は、消毒等の強化に加え、感染防止の観点から、飲食をご遠慮させていただいております

◆アルコール消毒液の設置

 ・店舗受付に、アルコール消毒液を設置しております。ご自由にお使いください

  なお、日常清掃においても、アルコール消毒、次亜塩素酸を用いた清掃を実施しております

◆その他

 ・店舗内ではマスクを提供しておりませんので、予めご用意の上、お越しください。

・撮影中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

今後とも、南行徳駅葛西駅写真館、スタジオホワイトルームを
どうぞよろしくおねがい申し上げます。

株式会社スタジオホワイトルーム