南行徳店/葛西店/News&Topics/White Room Blog

【コロナ対策】安心して記念撮影をしていただくために

いつもスタジオホワイトルームをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

現在、スタジオホワイトルームでは感染者も出ておらずスタッフ皆の健康を確認しております。

随時発表される、政府・自治体から発令される緊急事態宣言の中、

弊社は感染拡大防止に務めるために店舗営業を下記に変更させていただいております。

(お電話受付時間 10:30~18:30 定休日水曜日木曜日)

短縮営業

・期間:5/15~当面の間
・営業時間:10:30−17:00

※人数制限の上、完全予約制にて

感染予防対策を徹底して営業をしております。

一連の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、

大変不安な日々を過ごされていることと存じます。

そんな中、当店にご来店いただく皆様に安心して撮影をしていただけるように、

当社では下記取り組みを実施しております。

お客さまおよび従業員の安全衛生確保の観点から行っておりますので、

あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

密集・密接・密閉を避ける
・予約制にてご来店人数を調整させていただきます
・前撮り撮影時には、同席するご家族の人数を制限させて頂く場合がございます。
・定期的に店内の換気

除菌・感染予防
・全従業員の手洗い、うがいの徹底及びマスク着用による感染予防の徹底
・従業員の体調確認の徹底
・店内に消毒液を設置
・マスクを着用されていない方お客様には、弊社でご用意したマスクの着用をお願いする場合がございます

状況により営業時間の変更・休店・催事の中止などをする可能性がございます。
ご不安なお客様には、来店予約・前撮り撮影の予定変更を随時承っております。

引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除及び安全の確保を図り、

「大切な記念日を写真に残す」お手伝いをさせて頂きたいと思います。

大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

株式会社スタジオホワイトルーム