未分類/White Room Blog/南行徳店/葛西店/News&Topics

安心して記念撮影をしていただくために

いつもスタジオホワイトルームをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

現在、スタジオホワイトルームでは感染者も出ておらずスタッフ皆の健康を確認しております。

政府より、緊急事態宣言の解除が昨日発表されました

弊社は、5月29日より引き続き感染防止に務めるために

下記の対策させていただきます。

 

通常営業 10:30ー18:30 水曜日、木曜日定休

・10:30からのご予約1件(人数制限4名様まで)
・13:30からのご予約1件(人数制限4名様まで)

※人数制限の上、完全予約制にて

感染予防対策を徹底して営業をしております。

一連の新型コロナウイルスの情報に伴い、

大変不安な日々を過ごされていることと存じます。

そんな中、当店にご来店いただく皆様に安心して撮影をしていただけるように、

当社では下記取り組みを実施しております。

お客さまおよび従業員の安全衛生確保の観点から行っておりますので、

あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

密集・密接・密閉を避ける
・予約制にてご来店人数を調整させていただきます
・前撮り撮影時には、同席するご家族の人数を制限させて頂く場合がございます。
・定期的に店内の換気

除菌・感染予防
・全従業員の手洗い、うがいの徹底及びマスク着用による感染予防の徹底
・従業員の体調確認の徹底
・店内に消毒液を設置
・マスクを着用されていない方お客様には、弊社でご用意したマスクの着用をお願いする場合がございます

状況により営業時間の変更・休店・催事の中止などをする可能性がございます。
ご不安なお客様には、来店予約・前撮り撮影の予定変更を随時承っております。

引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除及び安全の確保を図り、

「大切な記念日を写真に残す」お手伝いをさせて頂きたいと思います。

大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

株式会社スタジオホワイトルーム