未分類/White Room Blog/南行徳店/葛西店/News&Topics

大切なホワイトルームのお客様へ

「スタジオホワイトルーム」のお知らせをご覧いただきありがとうございます。
通常の営業再開のお知らせをお待たせして大変申し訳ございません。

ようやく、営業を再開し、記念撮影というサービスを制限付きではありますがご提供できることに安堵しつつ、

これからの長い戦いに備えて写真の力で後押しができればと思っております。

ウィルスという見えない敵との戦争とも呼ぶべき戦いは

私たちの世界を一変させました。

居酒屋での飲み会、ライブイベント、話題スポットへのお出かけなど、私たちの楽しい時間を奪い去り

日々の生活の息抜きや余暇の過ごし方にも迷われる方も多いことでしょう。

仕事や遊びも制限され、

これからは息苦しい日々が続くでしょう。

けれど、そんな日々はきっと終わります。

医療従事者のみなさまが日々劣悪な環境の中でも頑張って最前線で戦ってくれています。

研究者のみなさまが、ウィルスに打ち勝つためのワクチンの開発に尽力してくれています。

本当にありがとうございます。

そんな方々のためにも

できるだけ周りの人に迷惑を広げないように

私たちにできることをしましょう。

消毒、手洗い、うがいなど少しでも感染のリスクを減らしましょう。

私たちは写真館です。

そのために今私たちができることを考え、行動していきたいと思っています。

きっと外で過ごす楽しい時間は戻って来ます。

それが1ヶ月後になるか

1年後になるかは今はまだわかりませんが、

一刻も早く自体が収束し、

またいつものように仕事をしたり、遊んだり、笑ったり。。。

楽しい日々が過ごせるようになることを心より願っております。

これからも南行徳と葛西にございます
スタジオホワイトルームを末長くよろしくお願いいたします。

株式会社スタジオホワイトルーム
常務取締役
平松 洋亮