White Room Blog/南行徳店/葛西店/News&Topics

<コロナ対策>安心してホワイトルームをご利用していただくために コロナ感染防止についての取り組みについて

いつもご覧いただきありがとうございます。
スタジオホワイトルームです。
コロナ禍になり1年ほど経ちました。
世界中で家族を感じる時間が増えています。

そんな今だからこそ、今を残しませんか?

今心にある、家族への思いも一緒に写真に残しておくのは
きっと、いや絶対に将来の宝物になるはず。
でもまだ、室内の撮影はちょっとだけ不安……。
と思っていらっしゃる方当然いらっしゃると思います。

感染対策と致しまして、少しだけお客様にご協力をしていただければと思っております。

1、撮影スタッフはマスク着用
2、体温を測定
3、ソーシャルディスタンス
4、非接触サービス(Web顧客登録、クレジットカード支払い)

上記の安全対策を徹底し、新型コロナウイルスの感染拡大防止に最大限勤めながら撮影を行います。

今しかない時間をホワイトルームの写真で前向きに楽しく残しておきませんか?




 

 

 

ホワイトルームでは

こちらのホームページの他にも

SNSで情報発信をしております。

ホームページはこちらからの一方的な情報のご提供になりがちですが

SNSなら、皆様も投稿する事ができます。

ぜひぜひホワイトルームにご意見ご感想を御寄せくださいませ。

皆様のお声が私たちスタッフの原動力となります。

どうぞホワイトルームのSNSをご覧くださいませ。

まずは!
ログインもアカウントもいらない(でもアカウントを取得して頂くとコメントや投稿が出来ます!)
Twitterです。ご興味ありましたらフォローお願い致します!
Twitter

そして!
「フェイスブック」こちらは葛西店、南行徳店どちらもハッピーな
情報発信させていただいております!

どうぞ「いいね!」お願い致します!
スクリーンショット 2015-12-10 21.23.20

葛西店FB
画像をクリックすると各ページに飛びます。

そしてそして、
LINEもやっております!ぜひお友達になってください!こちらもワンクリック!
友だち追加数

PCもスマホもあるけど、やっぱり電話で情報をと言う方は
こちらをクリック!スマホでしたらお電話ができます!
047-711-2878

ホワイトルームは今日も元気です。

皆様のお役に立つ情報を発信して行けたらと思います!
ぜひ今後ともよろしくお願い致します!

最後までご覧くださりありがとうございます。

 

<みなさまへお知らせです!>
スマートフォンでご覧いただけるモバイルサイトは
WEB予約がし易くなっています。

赤いボタン「WEB予約」をクリックして進んでくださいませ!

 

 

スマホでしたらお電話ができます!
0120-978-656

をクリック!お電話が総合受付に繋がります!

 

LINEもやっております!ぜひお友達になってください!こちらもワンクリック!
友だち追加数

 

よりお問い合わせがしやすくなったホワイトルーム
ぜひ今後ともよろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆
今を残しましょう!

赤ちゃん、七五三、成人式の記念撮影承っております

皆様のご来店を心よりお待ちしております
☆お問合せ電話☆ 0120-978-656
営業時間 10:30~18:30
定休日 毎週 水、木曜日
ホワイトルームの自慢のホームページはこちら
https://www.white-room.co.jp/