White Room Blog/南行徳店/葛西店/News&Topics

近くの写真館 ホワイトルーム♬

スタジオホワイトルーム

フォトグラファーの平松です。

(*´ω`*)ノ📷✨✨

 

本日から6月ですね。夏を迎えに雨がちらほら降る日々となってまいりましたね。

今回のブログは、スタジオホワイトルームのお話を少し、日々思う、私の気持ちを少し

語っていきます。

 

創業は40年ほど前に市川市の南行徳駅近くのマンションの1階の

小さなテナントを借りてスタートしました🏢

 

皆様の記念のお世話をさせて頂いて

皆様の近くの写真館 ホワイトルームも

地域のお子様の成長と共に歩み続けています。

 

創業当時は赤ちゃんの記念撮影、お宮参りでいらした方が

パパ、ママになり、また、ホワイトルームに新しい家族を連れて来て頂いて

また、新しい記念が1つ増え2つ増え

写真館で働いてるからこそ経験できる幸せな感覚だなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なご家族様がいて

 

 

 

 

 

 

色々な幸せの形が合って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも

皆様の近くに

 

 

一緒に笑える写真館であり続けたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオホワイトルームの

YouTubeはこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=40JE9azWSfo&t=1s

 

スタジオホワイトルームの

Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/s_whiteroom/

 

スタジオホワイトルームの

Twitterはこちら↓

https://twitter.com/s_whiteroom?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

<みなさまへお知らせです!>
スマートフォンでご覧いただけるモバイルサイトは
WEB予約がし易くなっています。

赤いボタン「WEB予約」をクリックして進んでくださいませ!

 

 

スマホでしたらお電話ができます!
0120-978-656

をクリック!お電話が総合受付に繋がります!

 

LINEもやっております!ぜひお友達になってください!こちらもワンクリック!
友だち追加数

 

よりお問い合わせがしやすくなったホワイトルーム
ぜひ今後ともよろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆
今を残しましょう!

赤ちゃん、七五三、成人式の記念撮影承っております

皆様のご来店を心よりお待ちしております
☆お問合せ電話☆ 0120-978-656
営業時間 10:30~18:30
定休日 毎週 水、木曜日
ホワイトルームの自慢のホームページはこちら
https://www.white-room.co.jp/